大切なお知らせ

2021.12.14

スクール定員の変更のお知らせ

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、新型コロナ感染拡大防止の為、スクール定員を10名から8名で行っていますが、国からの措置の緩和、香川県の新型コロナ感染の収束の兆しが見えはじめてきましたので、令和4年1月よりアダルトクラス定員9名 ジュニアクラス定員10名に変更させて頂きます。
何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
また、下記の感染症対策につきましては、引続きご協力くださいますようお願いいたします。

感染症対策の施設の利用規約

①クラブハウスのご利用方法について
お客様同士の距離もできるだけ広く取るよう心掛けてください。
クラブハウス内ではマスクの着用をお願いいたします。
飲食をする場合は、隣の人、正面の人との間を広くとるように心がけてください。
大声を出したり、はしゃいだりしないようにしてください。
保護者様が、観覧される際は隣の人との間隔をあけ、必ずマスクの着用をお願いいたします。

②終日の換気体制
クラブハウス内、インドアコートなどの窓、扉の換気時間を設けていますので、冷暖房が効かない場合がありますことご理解ください。

③スタッフ対応
フロント・事務員はマスク着用で対応させて頂きます。
接触指導は控えます。 体調の悪いスタッフは咳・発熱に関わらず出勤致しません。
コーチはレッスン終了後、手洗い・うがいを徹底致します。

但し、今後、政府・県市・協会などより何らかの要請があった場合には変更になる場合があります。

詳細はこちら



ページトップに戻る